2016年8月17日 更新

【買取強化が狙い目!】フェンディの買取には大切なコツがあります

財布、サングラス、靴など様々な商品が買取市場で需要があるフェンディ。買取を考えている方いらっしゃいませんか?買取価格が店によって大きく変わることをご存じですか?しっかりコツを踏まえてからでないと、後悔することになるかも知れませんよ!

イタリアの老舗ブランド、フェンディ

無料の写真: シエナ, イタリア, アーキテクチャ, トスカーナ - Pixabayの無料画像 - 1250205

1925年、アドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディによってイタリアのローマに皮革製品店を創業したのがはじまりとなっています。当時、ハリウッドで流行っていた毛皮の襟巻きに着目し、毛皮のコートを販売し成功。イタリア女性のステータスシンボルとして人気を獲得します。
アドーレとエドアルド夫妻が立ち上げた、今やイタリアを代表するファッションブランドのひとつ。
フェンディの毛皮は、当時のイタリア女性たちのステイタスシンボルだったそうです。

元は毛皮が中心でしたが、現在では香水や時計、靴など、
さまざまな分野の商品を取り扱っています。
「F」をモチーフにしたズッカ柄や太い縦縞のペカン柄などは、
誰もが一度は目にしたことがありますよね!

フェンディのバッグが若い女性たちに大人気!

無料の写真: サングラス, 夏, かなり若い女性, 幸せ, 色合い - Pixabayの無料画像 - 635269

実はズッカ柄は黒や白との相性も抜群に良いんです、総ズッカ柄のパンツにトップスは白のTシャツ、長つばハットでも良い感じだし、
全身黒でバッグをズッカ柄のリュックなんてのもカワイイですよね。

昔の買取では数千円にもならなかったフェンディのバッグなのが現在では約2倍~以上のお値段が付く場合も珍しくありません
フェンディのブランドが好きになっている方が多くなって来ている事や、ファッション的にもヴィンテージ品を取り入れる事で個性的なファッションスタイルが生まれているからだと思います。
古いから買取してもらえない、
値段が付かないと勝手に決めつけてはいけません!
流行は巡ってくるもの。
若い人たちの目には、ズッカ柄も新鮮に見えているのです!

ショルダーバッグなど買取価格も高騰中♪

無料の写真: コイン, 通貨, 投資, 保険, 現金, 銀行, 金融, ビジネス - Pixabayの無料画像 - 948603

具体的には「BY THE WAY(バイザウェイ)」シリーズは比較的小型のショルダーバッグで人気が高く特にベージュに最もニーズがあり買取額も期待できます。

ちなみに定価が比較的高額なのは「ピーカブー」シリーズであり、こちらはおのずと査定額も上がるでしょう。
何年も前に愛用していたあのバッグも、
もしかしたら高額で買い取ってもらえるかも…♪

少しでも高額で買い取ってもらうには…

ずっとクローゼットに眠っていたバッグでも、
昔はお気に入りで思い出もたくさんあるはず。
どうせなら1円でも高く買い取って欲しいですよね!
それには、大切なコツがあるんです!

コツその1、付属品を忘れずに!

無料の写真: インプリント, 我々について, 地図, 手, 指, 維持, アクセス - Pixabayの無料画像 - 418594

ブランド品買取のお店へ行く時は、買い取ってほしい品物と一緒に購入したときについていた付属品を持っていった方が良いのです。

付属品とは主に外箱、保存袋、保証書やギャランティーカードのことです。これらは結構無くなってしまいがちですが、もし持っていたら必ずブランド品買取店へ持っていきましょう。

バッグ購入時にバッグをつつむ薄い保存袋がついていることは良くあります。これはあると断然良いです。時計や万年筆などはやはり状態の良い外箱もそろえてブランド買取店へ行った方が良いですね。
ギャランティカードとは、
その製品が正規品、本物であるという保証書のようなものです。
大切に保管しておきましょう!

コツその2、クリーニングしておこう!

無料の写真: クリーニング, 洗濯, クリーンアップ, クリーニング クロス, 拭く - Pixabayの無料画像 - 268084

ブランド買取でブランド品のバッグを買い取ってもらうという際には、事前のメンテナンスが非常に重要です。

確かにブランド品であれば、ブランド買取に出すことである程度の価格で買い取ってもらうことができるのですが、たとえブランド買取に出しても、ボロボロだったり汚れが付いてしまっているというようなことになると、買取価格は少なからず下がってしまいます。

拭きとれば簡単に取れる程度の汚れであっても、汚れているということは「普段の取り扱いが丁寧ではない」と判断される原因になってしまいます。 普段から手荒に扱っているのではないかとブランド買取業者に思われてしまうと、査定も厳しいものになりやすいですし、良いことはひとつもありません。
バッグの中は、ガムテープなどの粘着力を利用して、隅の細かいゴミを取り除きます。
外側は、革製なら柔らかい布で乾拭きし、
それでも落ちないようなら軽く水で湿らせた布で優しく拭いてみて下さい。
革専用のクリーナーを使うのも良い方法ですが、
使う前に目立たないところで試してみてからにしましょう。
キャンバス地の場合は、粘着ローラーを使うとキレイになりますよ♪

コツその3、買取強化中の業者を探す!

無料の写真: 紙幣, ビジネス, 現金, 通貨, 目, ファン, ファイナンス - Pixabayの無料画像 - 15628

得意ジャンルがあると、目利きが上手。凡人なら「価値ゼロ」なものでも、そのジャンルのプロに見立ててもらうと「ン千円」もの金額になることは当たり前なんですよ。

業者の得意ジャンルでは高値買い取りが期待できます。だいたい、どの業者も得意ジャンル=強化買取中をアピールしてますから、そこをめがけて売ることが必須。
「買取強化」しているということは、
そのブランドに強いということに繋がります!
フェンディに詳しい業者に売れば、
納得の値段を付けてもらえるでしょう♪
フェンディは、バッグをはじめフォーマルにもカジュアルにもマッチする柔軟性やクオリティーの高いアイテムで幅広い層から支持を得ているブランド。
バッグ、財布をはじめ当店でも買取強化中でございます! アイテムは発売から新しければ新しい程高価買取に期待ができます。 1点1点心を込めて、精一杯の金額でお見積りさせていただきます。
それでもやはり、新しい物の方が買取価格は上昇します!
迷っている間にも、どんどん価値が下がってしまうかも…。
どれくらいの値段になるのか、査定だけでもしてもらうといいですね☆
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女性大人気ブランド】バレンシアガの買取相場を知ろう

【女性大人気ブランド】バレンシアガの買取相場を知ろう

スペインで生まれたファッションブランド、バレンシアガは、そのビビットなカラーセンスとデザインで、ハリウッドスターにもファンが多く、世の女性たちの憧れ。バッグをはじめ、コートや時計など使わずにしまい込んでいるなんてとんでもない!買取相場を知ったら、絶対に買い取りしてもらいたくなっちゃいますよ…♡
ruru-sha1 | 624 view
【秘密を公開】せっかくロエベの買取するなら高く売りたい!その方法は?

【秘密を公開】せっかくロエベの買取するなら高く売りたい!その方法は?

ロエベ(LOEWE)は、日本人はもちろん世界中の人々に愛されている一流ブランドです。高品質な素材を使い、また耐久性に優れている製品です。女性なら一つは持っておきたいロエベ♪そんなロエベを高く買い取ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?!
ゆうがお | 516 view
【高級ブランド】フェラガモの買取で高額査定を出す3つの方法

【高級ブランド】フェラガモの買取で高額査定を出す3つの方法

せっかく買ったのに使っていないフェラガモの財布や靴などタンスにしまったままにしておくのはもったいない話です。ただ、宝の持ち腐れだからと言って半端な知識で買取査定にだしてしまっては、より損をしてしまうことになります。高額買取の方法をおさえておきましょう。
ぱげ | 332 view
バッグから小物まで「フェンディ」の買取相場をまとめました

バッグから小物まで「フェンディ」の買取相場をまとめました

人気のあるブランドだということで「フェンディ」の商品を買ったけれど、段々使わなくなってタンスの肥やしになってしまっている、という人はおおいのではないでしょうか?ブランド物は買取に出せばお金になります。相場を押さえておきましょう。
ぱげ | 687 view
【ブランド買取】どうやったらコーチを高く買取ってもらえる?

【ブランド買取】どうやったらコーチを高く買取ってもらえる?

コーチはとても有名なブランドですよね。バッグや財布はその中でも人気の高い商品です。 そんなコーチのバッグを高く売る為にはどうすれば良いのでしょうか? お店の選び方についてそして、高く売る為のコツを紹介します。
isao | 1,258 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ruru-sha1 ruru-sha1

おすすめの記事

今注目の記事