2016年10月7日 更新

【メンズに人気!】エンジェルクローバーの腕時計を高く買取してもらう方法

エンジェルクローバーを高く売るためにはどうすれば良いのでしょうか? エンジェルクローバーが必要なくなった方なら考える事ですね。 メンズに人気の時計の為、高値で買い取って貰えるかも知れませんよ。

エンジェルクローバー

Double Play Red » Angel Clover

腕時計は“時間を知るためのモノ”だけでなく、着用する人物の人となり、すなわち“本来の性質”を浮き彫りにする重要なファッションアイテムと言えます。

エンジェルクローバーは、遊び心ある“スタイル”を提唱するファッションウォッチブランド。

トレンドを絶妙なバランスで盛り込んだ洗練デザインがスタイルに華やかさを添え、ほどよく遊びの効いた大人の腕元をつくり出します。

日々のスタイリングに遊びのセンスを。
エンジェルクローバーはとてもおしゃれな時計ですね。
色々なデザインを楽しむ事が出来ます。
とても人気が高い商品ですよ。

人気の秘密

Concept » Angel Clover

人気の秘密は少々ゴツい感じのフォルムが若い世代にうけています。この時計はデザインだけでなく機能性にも優れており、マリンスポーツでも安心して使える防水仕様になっています。最近では雑誌で芸能人の成宮寛貴さん着用モデルが取り上げられたのもあり、カジュアルな服装やスーツなどにも幅広く使える時計として幅広い世代で購入されています。また価格帯も17000円から6万円台とお求めやすい価格も魅力の一つです。エンジェルクローバーは男性用時計だけでなく、女性用の時計も作っています。男性用では黒のデザインが人気で、雑誌などでも取り上げられ最近では高校生の男子にも人気となっています。その存在感のあるデザインだけでなく、バンドの種類も豊富にあり選べる楽しさもあります。
防水性が優れている点や、ごつい感じが若い男性層の方に受けているのが人気の秘密です。
比較的手に入れやすい価格帯になっており、バンドなども自分好みにアレンジ出来るので、オリジナル感が出せる時計ですね。

ネットでの買取相場

エンジェルクローバーの時計、BM41、DP44YG、ロエン、エヴァンゲリオンなどのオークションで落札されたすべてのカテゴリでの落札相場一覧です。
「エンジェルクローバー Engel Clover 新品未使用」が84件の入札で11,550円、「Roenロエン エンジェルクローバー/TC44ROGR @554」が76件の入札で4,100円、「エンジェルクローバー 訳ありクロノグラフ DP38BYE @318」が62件の入札で2,230円という値段で落札されました。このページの平均落札価格は4,422円です。
エンジェルクローバーは比較的値段の安い商品ですが、その買取相場はとても高くなっています。
それだけ人気の高い商品であるという事が分かりますね。
人気が高ければ、高値が付くのでオークション以外のお店でも高く買い取って貰える可能性があります。

高く売るコツ~電池交換~

無償のベクターグラフィック: バッテリ, エネルギー, 充電式, 充電, 電源, 電気, セル - Pixabayの無料画像 - 151574

できるだけ自分でメンテナンスを行ってきれいな状態にしておくことで、高価買取に近づけるはずです。
クオーツ時計の場合は、電池交換しておくと高く売れるでしょう。
ただしロレックスなどのブランド時計を本格的な修理に出してしまうと、非常に高額なお金がかかってしまいます。
買取金額よりも修理代金の方が高くなってしまっては意味がありませんので、損をしないよう注意が必要です。
出来るだけキレイにして付属品を付けるのが、まずは高く買い取って貰うためのコツです。
次にメンテナンスの一環として電池交換をしておくと高値で買い取って貰える可能性が高まります。

電池交換の方法

ご購入店やお近くの時計店にご依頼ください。 防水検査が必要な場合など、一部の機種については時計店では電池交換できないものもございます。 その際は、ご購入店へご依頼ください
エンジェルクローバーの正規店では、買ったお店もしくは時計屋さんでの電池交換をすることを推奨しています。
CWO シティウェーブおおさか

電池交換にかかる費用

時計店の相場や、実際に交換した人の話をまとめると、だいたい1000~1500円くらいでした。
高いところで、2000~3000円くらいかな。
たいていの人は、時計屋さんに頼むと思うので、このくらいを予想しておけばOKです。
ただ、同じ店舗でも、
ブランド(国内 or 海外)
時計の金額
によって値段が変わる、という所が多かったです。
良い時計はそれだけ、メンテナンスにも、技術がいるので、技術料が上乗せされる、という感じですね。
via http://トレンドニュース.com/1786.html
電池交換にかかる費用は1000円から2000円の間のようですね。
この金額が買取の際にどれだけ影響を及ぼすのかというのは事前に買い取って欲しいお店に聞いておくと良いですね。

エンジェルクローバーの時計を高く売るためには、電池交換も一つの方法です。
後は買取店の見極めも重要になりますね。
22 件

この記事のキュレーター

soun soun

おすすめの記事

今注目の記事