2016年11月21日 更新

【多くの著名人が愛用】ブレラ オロロジの腕時計を買取

ブレラ オロロジは、イタリアはミラノ発の世界的な大注目ブランドです。腕時計の特徴は、絶妙なカラーバリエーションが豊富なことです。多くの著名人、芸能人が愛用しているモデルが売り切れ続出です。このような理由から、市場価値が上がっていて、買取価格が上昇しています。

ブレラ オロロジとは

ブレラ オロロジは2008年にイタリアはミラノで誕生した新しい時計ブランドです。

BRERA OROLOGI(ブレラ オロロジ)は、ファッションとデザインの最も偉大な都市の一つであるイタリアのミラノで、デザイン、クラフトマンシップ、クオリティ、細部へのこだわりなど、イタリアの豊かな遺産の影響をうけて生まれました。

BRERA OROLOGIのミッションは、イタリアンデザインをベースに大胆でありながらも、それでいてクラッシックなスタイルを提案し、発展させることです。
時計業界において、30年におよぶ経験を積んだ創設者は、最先端の素材、革新的なデザイン、そしてイタリアのクラフトマンシップを駆使しつつ、ユニークでありながらも機能的な腕時計をクリエイトする感覚にあふれています。

BRERA OROLOGIの設計思想は、トレンドによって左右されることはありません。その代わりに、近代的で精密な時計を生み出すことに最大限の注意を払った結果、幅広い顧客に訴求する時代を超えた作品となったのです。

ブレラ オロロジは腕時計を重要なファッションアイテムとして捉え、設計・開発を進めてきました。
フェイスが大きいのが印象的ですが、カラーバリエーションが絶妙なので、上品な雰囲気を醸し出しています。

遊び心満載のモデルから、知的な雰囲気でビジネスシーンに合うモデルまでさまざまな人気モデルがあります。また、女性にも合わせやすいサイズモデルもあるので、カップルでペアルックなどにもおすすめです。日本限定モデルなどもあり、そのようなモデルは買取市場でも貴重です。

買取価格に期待できる理由!ブレラオロロジの腕時計

気分やシーンにあわせて簡単にベルトを交換できるので、ブレラ オロロジの時計を何本も持っているように思えてきますよ。

様々なデザインラインナップ
スポーティーでカジュアルなモノから重厚感のあるクラシカルのモノまで様々なラインナップが揃っています。特に人気の高いモノはネイマールも愛用している「スポルティーボ」です。カジュアルながらにもスポーツエレガンスさを取り入れたデザインでディテールと洗練されたスタイルが魅力的ですよ。

カスタムができる
brera orologi(ブレラオロロージ)はカラーバリエーションが豊富なうえにシリーズによってはベルトもオプションで替えることができます。様々なベルトを持っておけばビジネス用やプライベート用と使い分けることができるのも嬉しいですよね!

高品質は職人技
イタリアの豊かな伝統を取り入れ長年培ってきた職人技で細部のディテールまでこだわりぬいて作られているのでとても高品質です。イタリアの時計づくりとして有名な正確さ、美しさえを兼ね備えたトップクラスの品質ですよ。これらのことからわかるように2010年までにアメリカで累計20,000本も販売された実績のある腕時計です。どのようなファッションにも合わせやすくアクセントになってくれますよ

さまざまなカラーのベルトも販売されています。
ブレラ オロロジの腕時計のサイズ展開は、54mm、48mm、46mm、44mmと4種類からなります。
鮮やかな色使いや、立体的で存在感抜群のケースが魅力的なブレラオロロジです。
最先端の素材、革新的なデザインが駆使されています。
ブレラ オロロジの腕時計は、高価買取している腕時計専門店が多くあるほど、買取市場でもとても人気な腕時計ブランドなのです。

売り切れ続出モデル!ネイマールも愛用!高価買取超期待!

ブラジル出身のサッカー選手でFCバルセロナに所属しているネイマールが愛用しているモデルが『スーパースポルティーボ BRSSC4914』です。

海外のスポーツ選手やセレブに愛され、日本でも人気NO.1コレクションである「SUPER SPORTIVO」コレクションをスクエアケースにデザインを一新した『SUPER SPORTIVO SQUARE』は、「SUPER SPORTIVO」コレクションのもつ、スポーティさとエレガンスさをさらにクオリティアップしたデザインです。

そして、コレクションの特徴である個性的なベゼルなど既存のデザインソースを踏襲しつつ、ステンレス部分にエッジを立てないなめらかで光沢感のある仕上げ、こだわりの8角形のガラスのカッティングにより、さらに洗練されたラグジュアリーでクール、そして個性的なデザインが際立つ仕上がりの新作モデルとなりました。

また、多層構造による文字盤の視認性(44×46mmの大型ケース、クロノグラフの3つ目ダイアルとビッグデイト、夜光針(分針・時針)、ペイントされた秒針)、滑らかなステンレス部分の仕上がりによる手首へのフィット感で実用性にも優れたデザインウォッチです。ラバーベルトも従来よりもさらに強化した素材とバニラの香りを練りこんでいます。
ブレラ オロロジの大人気モデルとなっています。サイズ展開は48mmでカラーはネイビーブルーとどんな服装にも合わせやすいカラーバリエーションとなっています。腕に着用するとインパクト大の腕時計です。10万円台の腕時計ですが、日本では発売と同時にソールドアウト状態となり、現在買取市場でも買取価格が高くなっているようです。

ブレラオロロジの腕時計を高く買取してもらうコツ

ブレラ オロロジの腕時計を買取に出すときのコツを紹介します。

付属品・保証書は忘れずに
腕時計の高額買取の基本は、購入時に付属していた物を一緒に付けることです。特に、ロレックスやオメガなどのブランド物では、本物だと証明する保証書やギャランティカード、箱の有無によって査定額が変わってきます。鑑定士によって鑑定されるので、コピー商品と間違われることはまずありませんが、保証書等があった方が価値は上がります。とはいえ、無ければ買取されないということではありませんので、ご安心ください。

普段のお手入れが鍵
また、普段から手入れをしておくことが大切です。腕に付ける物ですので、どうしても油や汗などの汚れが付きます。この汚れを付着させたままだと、腐食が進んだり、錆の原因になってしまうのです。日頃からセーム皮やマイクロファイバークロスで拭き取る、歯ブラシや爪楊枝で汚れを取る、といったケアをしておくと、腕時計の状態が良好に保たれ、高額買取に繋がります。もちろん、査定に出す前に洗浄することも大事です。

買取に出す前に修理やメンテナンスに出してみるのもおすすめです。
修理代やメンテナンス代はかかりますがその分、買取価格も上がります。
23 件

この記事のキュレーター

ピクニケ ピクニケ

おすすめの記事

今注目の記事