2017年5月17日 更新

ルイヴィトンのバックで高価買取がされている人気モデル4選♪

ルイヴィトンは非常に人気が高いブランドということもあり、中古市場での需要も高いです。
ただ、どの商品が特に人気なのかによって買取額も変わってくるので、ルイヴィトンの中でも高価買取が期待できる人気のモデルを4つご紹介します。

ただ、ルイヴィトンは非常に人気が高いため、もし、ここでご紹介しているバッグを持っていないからといって落ち込む必要はありません。
総合的に高い評価がされているので、その他のルイヴィトンを持っている方も買取について前向きに考えてみましょう。

ルイヴィトンのバッグの中でも人気のモデル4選

1.ダミエシリーズ定番のモノグラムをデザインした人気のバッグ

ダミエシリーズは市松模様が日本人にとってもなじみが深いので、とても人気があります。

使いやすいのも非常に大きな魅力で、内容量も十分なので様々な用途に役立てることができるでしょう。

口は非常に大きく開くので、大きいものを入れる際にも便利です。
新品同様の商品だった場合、10万円以上の価格がつくことも珍しくありません。

中でも特に人気なのがトータリーMMです。
ファスナー開閉式のバッグで非常にたくさん入ります。

2.モノグラムシリーズ

ルイヴィトンといえばダミエかモノグラムのどちらかを想像する方が多いはず。
それほどまでに定番的なデザインだといえます。

特に人気の商品はネヴァーフルGMという商品です。
ポーチ付きのアイテムなので、ポーチとセットで買取をお願いすると高価買取が期待できます。

3. マルチカラーシリーズ

実はこのシリーズは日本人アーティストである村上隆さんとコラボして作られた作品です。
使われている色の種類は驚きの33色ということもあり、ポップで可愛らしいイメージのバッグとなっています。

ルイヴィトンといえばどちらかというと大人向けのシンプルなデザインのものが定番ではありましたが、こちらは若い人でも持ち歩きやすいデザインになっています。

テダやグレイシーといった見た目が可愛らしいに商品も人気です。

4.ヴェルニ

大人可愛いを演出したいという方から大人気のシリーズです。
非常に艶のある素材を使っているため、あまり落ち着いたものはちょっと…という方にも人気です。

ルイヴィトンは需要も多い!

中古業界ではブランド品のバッグの買取をたくさん行っているわけですが、その中でも特に買取数が多いとされているのがルイヴィトンです。

続いてシャネル、エルメスとなっているのですが、ほとんどの買取業者ではルイヴィトンはシャネルの倍近くの持ち込み数があります。
ただ、これにはバッグ以外も含まれているので、バッグのみの順位というわけではありません。

ルイヴィトンの中でも特に高い人気を誇っているのがバッグです。

特に、普段使いしやすいようなデザインのものは需要も高いことから中古市場でも積極的に買取を行っているので、そういったものは高値が付きやすいといえるでしょう。

実際に自分で使っていて「使いやすい」と感じているのであれば、高額で買い取ってもらえる可能性も高いです。

モノグラム&ダミエが特に人気!

ルイヴィトンといえばこのデザイン!ともいえるのがモノグラムやダミエです。
若い人にはマルチカラーも人気もあるのですが、こちらは好みが分かれるデザインだともいえるでしょう。

それに比べてモノグラムやダミエは落ち着いた雰囲気であることから長く使えるバッグとして人気があります。
それだけでなく、汚れが目立ちにくいというのも大きな魅力だといえるでしょう。

愛用しているとどうしても汚れが目立つ状態になってしまいますが、モノグラムやダミエは多少汚れがついた程度ではわからないため、買取の時の相場も高くなりやすいです。

特に人気のモデルになると多少汚れていたり、壊れていたとしても問題なく高値で買い取ってくれます。

高値が付きにくいものもある?

モノグラムシリーズの中でも特に人気が高いのがスピーディーというモデルなのですが、買取ではあまり高値が期待できないと言われています。
その理由ともいえるのが、非常に流通数が多いということ。

こちらは有名女優であるオードリーヘップバーンが愛用していたアイテムとして一気に人気に火が付きました。
オードリーのようにステキな女性になりたいと憧れた多くの女性が購入したのですが、それだけたくさんの量が出回っているわけです。

どの中古ブランドバッグ販売業者でもある程度の量は確保しているといえるでしょう。

ただ、どこに持ち込むかによって取り扱っている数も違うので、アルマやスピーディーでも高値がつくことは十分に考えられます。

一般的に、モノグラムやダミエに比べるとエピやマルチカラー、ヴェルニといったものは定価の半額ほどになってしまうとされているのですが、このあたりもどこに持ち込むかによって買取金額が変わってくるのでできるだけ高く買い取ってくれる業者を探してみましょう。

具体的な金額は実際に査定をお願いしてみないとわからないので、気になっている業者に確認してみてくださいね。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レッツ買取】人気のシルバー×zippoを売っちゃおう!

【レッツ買取】人気のシルバー×zippoを売っちゃおう!

ZIPPOと言えばタバコを吸う方なら使ったことがあるアイテムの一つですよね。 そんなZIPPOを高値で買い取ってもらうために知っておきたい事とは何でしょうか? 人気のZIPPOやシルバーとしてのZIPPOの見分け方など、買取前に知っておきたい情報をまとめました。
low1 | 1,161 view
【紳士モデル人気上昇中】パテック フィリップは高価買取が期待できる?!

【紳士モデル人気上昇中】パテック フィリップは高価買取が期待できる?!

機械式腕時計愛好家から高い評価を得ている「パテック フィリップ」。時計本体からにじみ出る高級感は、すべて手作業にこだわる製法や、素材のチョイスにあります。中古市場でもとても人気が高く、買取価格が高値で安定している「パテック フィリップ」の魅力をまとめます。
bro098th | 311 view
そのアニメが終わるまでに、figmaを買取ってもらいましょう。【値段120%!?】

そのアニメが終わるまでに、figmaを買取ってもらいましょう。【値段120%!?】

人気のfigmaですが一番高値で売れる時期はいつかご存知ですか?それは「アニメ放送中」です。入手困難な場合は、何と販売価格以上の値が付くことも…!!それはどうしてなのででしょうか?figmaの相場は?売る際に気を付けたいことなども併せて紹介します。
SHEA | 249 view
【過走行でも問題なし?】丈夫なBMWバイクは走っていても高額買取り!

【過走行でも問題なし?】丈夫なBMWバイクは走っていても高額買取り!

BMWと言えば高級自動車のイメージがありますが、高級バイクメーカーとしてもとても有名です。 とても丈夫で、長い距離乗っていても疲れないといった特徴を持っています。 そんなBMWのバイクを買い取ってもらう際に、過走行でも大丈夫なのでしょうか。
okuda23ken | 960 view
人気のディズニーフィギュアを高額で買い取ってもらうための注意点

人気のディズニーフィギュアを高額で買い取ってもらうための注意点

老若男女問わず人気のあるディズニー。いろいろなグッズがある中、フィギュアもたくさんの種類がありますよね!そんな人気のディズニーキャラクターのフィギュアを高く買い取ってもらえる方法を紹介します。
ぽちを。 | 439 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

管理者 管理者